こんにちは!trippiece運営チームです!
本日はプランナー紹介の第3弾です!

現在カナダ・オーロラ企画を作成いただいているなみさんをご紹介します♪

企画への参加を検討している方もそうでない方も、ぜひご一読してみてくださいね!

 

自己紹介

 

 



みなさん初めまして!プランナーのなみです!

看護師として働いている25歳です!

山形県出身で、大学4年間は東京で暮らし、今は宮城県に住んでいます。


・趣味
旅行、カメラ
旅行✈️:trippieceで旅好きの仲間と出会ったことがきっかけで、海外旅行にのめり込みました!それ以降毎年2,3ヵ国を目標に旅行しています。
カメラ📷:「ウルルと星空を撮りたい!」と思ってオーストラリアへ行く前日に衝動買い笑
すっかりカメラにはまって出かける時の必需品になりました。




初めて買ったカメラで撮ったウルルと星空✨
お気に入りの1枚でスマホの背景にしています!


 

・行ったことのある国
韓国、台湾、中国、インドネシア、シンガポール、オーストラリア、アメリカ(ハワイ)


 

・一番お気に入りの場所
中でも1番印象に残っているはオーストラリア!アジア以外で初めて訪れた国で、世界の広さやまだ見たことのないことがたくさんあるんだと実感しました✨
またオーストラリアへ行って、「海外で働きたい!」という夢を持つことができたので、私にとって忘れられない国です。


 

・行ってみたい国・場所
カナダ:オーロラを見たい!
ボリビア:ウユニ塩湖に行きたい!
ニュージーランド:テカポ湖で星空の写真を撮りたい!
これは人生で絶対に叶えたいこと!
その他にも行ってみたいところがたくさんで、数えだすときりがないです💦


 

・旅先で一番感動した瞬間
オーストラリアでウルル登頂を達成したとき✨
頂上から見た景色は言葉では言い表せないくらいの絶景で、達成感がすごかったです。
もう今年で登れなくなるので、とても貴重な体験になりました。


 

・プランナー応募のきっかけを教えてください!
海外は高校の修学旅行で行ったきり。昔から海外に興味がありましたが、英語が苦手だから…と海外に行くことを諦めていました。でもtrippieceで海外に行ったところ、自分の知らない世界が無限に広がっていて、今までもったいないことをしてたなと気づきました。
以前の私みたいに海外へ行くのを迷っている方の、1歩を踏み出す後押しができたらいいなと思って応募しました。




trippieceで初めての海外企画で行ったシンガポール!
海外で初めて1人でMRTに乗ったり外国人に話しかけたり…ドキドキワクワクの連続でした!この旅行が私の原点です。


 

・trippieceではどういう旅をしたいですか?
まだ見たことのない景色や文化、人に出会うことを大事に旅行しています。
なのでtrippieceでの旅は旅行先だけでなく、旅行メンバーとの出会いもワクワクします!

みなさんと一緒に旅を創り上げたり、感動を共有したりできるのはtrippieceならでは!
感動や思い出を共有できる旅、また来たいと思ってもらえる旅をしたいです。
あとカメラメインの企画もやってみたい✨




今年5月にtrippieceで行ったハワイ島!
マウナケア山の山頂から見た夕焼け
みんなと行ったからこそ見ることができた絶景がいっぱいありました!


 

・現在企画中の企画紹介
9月連休!夏のカナダでオーロラ鑑賞!【申込受付中】
https://trippiece.com/plans/26338/view/
日程:2019/9/13(金)~9/17(火)
夏のカナダはオーロラ鑑賞にぴったり!
オーロラ以外にもアクティビティやカナダの大自然を満喫できるとても充実した企画になっています!
私が人生で絶対に叶えたい”オーロラ鑑賞”!
みなさんと一緒に観に行くのを楽しみにしています♪


 

・最後に一言!
少しでも海外に興味がある方!私たちと一緒に海外へ1歩踏み出してみませんか?きっとそこにはまだ見たことのない世界が広がっているはずです!
みなさんに参加して良かったと思ってもらえるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


 

以上、なみさんの紹介でした!

次回のプランナー紹介もお楽しみに!


なみさんのtrippieceアカウントはこちら♪
https://trippiece.com/users/FB897983573669269/joined/

9月のカナダ・オーロラ企画はこちら♪
https://trippiece.com/plans/26338/view/