こんにちは!マーケティング担当の吉田です。

先日の下記エントリーに続いて、リニューアル後のトリッピースに関する「?」にお答えするシリーズ第3弾!本日は「旅のノート」のご紹介です。

リニューアル後のtrippiece、どう使ったらいいの?(1)旅に出るまでの流れ
リニューアル後のtrippiece、どう使ったらいいの?(2)メッセージに代わる機能

「みんなの会話」が流れていっちゃうんですが…

先日お伝えした「みんなの会話」はコメントが入るたびにどんどん流れていくので、情報を貯めておくのには向いていませんね。

そのため、「みんなの会話」や投票で決まった詳細を記録していくための「旅のノート」をご用意しました!

「旅のノート」で詳細を記録していきましょう

「旅のノート」は企画者旅のメンバーが編集できます!

旅の詳細ページの下の方か、もしくは右上のノートボタンをタップすると…

旅のノート

 

「旅のノート」が出てきます。日程や企画の中でやることなどをそれぞれ入力していきます。画面下側にあるボタンを押せば、別のノートを追加することが可能です。

旅のノート2

 

 

たとえば、以下のように、ノートに企画の概要や開催場所へのアクセスについてまとめたり、といった使い方ができます。編集は画面下部の「編集する」ボタンからです。

旅のノート3

 

次回は「お知らせ機能」についてのご案内

本エントリーでのご説明は以上です。次回は企画更新時に届く「お知らせ機能」に関するご案内をおおくりします!

引き続きご不明等ございましたら遠慮なく お問い合わせフォーム からご連絡ください!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

☆☆☆ trippieceアプリ配信中 ☆☆☆



Android app on Google Play