こんにちは!トリッピースで国内外のマーケティングを担当している深谷です。

さて、少し前になりますが、9月12日〜13日でこちらに行ってきました。

どどーーーーーーーーーーーーーーーん!

tottori1

そう、日本最大級のスナバ、鳥取砂丘を有する「鳥取県」です!
鳥取県さんとANAさんと共同で開催&企画させていただいたものです。
みんなで投票して「鳥取の日」を決めて鳥取に行こう!という特別企画です。
★キャンペーンページはこちら!★

※プレスリリースにも掲載いただきました!
https://www.ana.co.jp/pr/14_0709/14-asx-011.html
http://db.pref.tottori.jp/pressrelease.nsf/webview/2924F7C8E1557E5649257D500019C5AD

みんなの投票で決まった鳥取の日、9月12日朝。
いざ鳥取へ出発です!

tottori2

羽田空港出発組の方とは朝空港の搭乗ゲートで「初めまして!」
何かトリッピースっぽい!どきどきワクワクが高まります。


約1時間のANA機のフライトで鳥取空港に到着!
鳥取県のキャラクター”トリピー”の砂像が迎えてくれました。

tottori3

そして15:30に鳥取砂丘前の砂丘会館前で北は北海道、西は福岡から25名の参加者全員が
全国から集合!ほぼ全員が初対面。地元鳥取から参加いただいた方も!
そして今回のこの企画にご協力いただいた地元の皆さんもかけつけて下さいました!!!

その後は予め選んでいただいたアクティビティー開始!
今回はトリッピースページの投票を元にサンドボード・梨狩り・プロカメラマンの写真
ワークショップを開催しました(^^)

一番人気だった「サンドボード」。
砂丘にできた急角度の砂の坂をボードやそりで一気に滑降!
海岸に向かって滑って行きます!!!

tottori4
tottori6

鳥取の名物といえば!の「梨狩り」。
もぎたての甘ーい梨を自分で剥いて丸かじりする贅沢といったら…!

tottori7
tottori9

今回のこの企画にご協力いただいたプロの写真家の方による「写真ワークショップ」。
どんなアングル、どんな被写体を撮るといい写真が撮れるのかをプロがレクチャー!

tottori10
tottori11

そして最後はメインイベント…夕日をバックにみんなで写真撮影!
夕方前の雨で少し曇って完全な夕日は拝めませんでしたが、さすが砂丘、流れる雲と砂の丘の景色は絶景です。

砂丘の高いところにみんなで登って…

tottori12

手をつないで記念撮影!何だかトリッピースのロゴっぽくないですか?!

tottori13

そして最後に、、、全員で一斉にジャンプ!!!!!

tottori14

日本全国からトリッピースのこの企画をきっかけに集った仲間と一緒に鳥取で
最高の思い出ができました!!!

tottori14

“鳥取っピース”最高!!!!!!!!みんなまた会いましょう!!

※ANAさんのページで鳥取の旅情報がご覧いただけます(^^)


▶ trippieceアプリ配信中!



Android app on Google Play