いつもトリッピースをご利用頂き、誠にありがとうございます!マーケティング&サポート担当の吉田です。

以前に投稿させて頂いたユーザー様からの企画の感想がなかなか好評でしたので、本日は第二弾です!今回の感想を送ってくださった廣田様に御礼申し上げます。

大人の運動会@万博公園!

こんにちは、トリッピースで企画をするのが大好きになった廣田智沙です。

トリッピースで企画をしてみようと思ったキッカケは、皆で企画を一緒に作りあげるというトリッピースのスタイルにとても共感したからです。

実際に、企画を体験してみてたくさんの参加者さんと一緒に楽しめ、その楽しさの共有をすることができ、何よりも皆さんからの感謝の言葉がとっても嬉しかったです。

一度企画を実行してみると、絶対に企画の楽しさやりがいを実感することができると思います!!きっとみなさんも二度、三度と企画してみたいと思うこと間違いなしです(^^)♡

私は今回、6/29日に大阪の万博公園で開催した運動会企画について紹介したいと思います♪♪

なんとこの日の参加者96名でした!!たくさんの参加者さんが私の企画に参加してくれました。

 

最初に皆で太陽の塔の前に集合!その後チーム分けをしました!

 1

皆さんとってもいい人ばかりでたくさん手伝ってくれました!ほんとに感謝です(^^)

2

チーム決めが終わっていよいよ競技を開始しました!!

まずは皆でケガをしないように準備運動準備運動なんかを皆でワイワイと(^^)♪

 

3

こんな感じでプログラムも作ったりしました(^^)♡

 

こーゆーの作るのがたまたま得意な方が居たので作ってもらっちゃいました!!

この写真は白チームの集合写真です!皆ほとんど初対面の人ばかりでしたがすぐに皆で仲良くなりました(^^)♪とっても楽しくチームで協力して楽しめました!!!

 

4

 

休憩中は皆でスイカ割りなんてこともしました!実は、私はスイカ割り初めてだったので、ちゃんと出来るか不安だったんですが、、参加者さんに助けてもらいながら何とか出来ました!

ほんと参加者さんの優しさには感謝してもしきれないです、、、、、、。

 

5

 

皆で4つの西瓜ぜ~んぶ割って、ペロリと食べちゃいました(笑)(笑)

 

こんな感じで、無事にこの運動会企画を成功させることが出来ました。

その他に予定にはなかったんですが、90人91脚なんてこともしてワイワイと楽しみました。

 

6

7

とっても難しくて、苦戦しましたが、とってもいい思い出になりました(^^)♪

最後にみんなで集合写真をパシャリ(^^)

 

8

 

こんな感じで、無事に企画を終わらせることが出来ました!!!!

参加者さんがとってもいい人ばかりだったので本当に助かりました感謝です(^^)♪

終わってからはたくさんの方から感謝の言葉や温かいメッセージをたくさんいただきました♪♪♪

本当に企画してよかったなと思いました(^^)♡

今回の企画は参加者さんがとても増えてしまって、自分一人では実行できないなと思ったのでトリッピースの企画ページでこの企画を手伝ってくれるサポートメンバーを募りました。

たくさんの人がサポートメンバーとして私や当日の運動会などを支えてくれました。感謝以外のなにものでもありません(^^)♡

このサポートメンバーとは今でも皆でご飯に行ったりするかけがいのない仲です(^^)♪

 

9

 

企画をしたいけど1人では不安って人や企画したいのがあるけど、1人ではなかなか出来ない大掛かりな企画だからどーしよう、、などと悩んでいる人はこのようにサポートメンバーをトリッピースの企画ページで募ってみてはどーですか??きっとかけがえのない仲間達と出会えて、かけがえのない思い出になると思います!!

是非皆さんも勇気を出して企画してみて下さい!きっとあなたも企画の楽しさにハマること間違いなしです(^^)♡

================

ご感想は以上です。企画が終わっても一緒にご飯に行くような仲間ができるのも、トリッピースの醍醐味のひとつですね!廣田様、ご感想をお送り頂き、また掲載を許可いただき、ありがとうございます!

それでは、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!!

※ トリッピースの企画の感想をこちらのブログで掲載しても良いという方がおられましたら是非 info@trippiece.com までお送りください!もちろんユーザーの皆様のご感想を直接伺えるだけでも非常に嬉しいので、ブログ掲載はNGでも感想を送って頂ければとても有り難いです。その場合は社内限りで拝読いたします!!

▶ trippieceアプリ配信中!



Android app on Google Play