集合写真

トリッピースインターン生の鈴木瑠華です!

6/30、7/7の2日間で、公道マリカーしてきました(^^)

(企画:目立ちたい人にオススメ!公道を走れるカートで東京を満喫

テレビでたまたま、アキバカートさんを見て、
これはぜひやってみたい!
でも1人じゃなあ…
みんなでコスプレしてやったらもっと楽しそう!
と思い、企画しました!


このカートは普通免許さえあれば、どなたでも運転可能です!

まず、スタッフさん(鬼太郎)からレクチャーを受けます。


仕組みは原付に似ています!
交通ルールは一般の車と同じです!ちなみにシートベルトなしです(^O^)
60kmくらいまでスピードが出ます。
視点が低く、オープンなので、60kmとはいっても、体感速度はそれ以上です!

さっそくスタート!

こんな感じで、走り抜けます!
とにかく目立ちます!
街の人や、車に乗っている方から、かなり話しかけられます。
とにかくたくさん写真を撮られます!

アキバカート
ガイドさんがついてくれるので、安心です!
(先頭のメイドさんは、アキバカートのスタッフのネネさん)


こんな感じで、人からたくさん見られます。

6/30は秋葉原を出発し、浅草、スカイツリー、東京駅を中心に爆走してきました~!
まるで有名人になったかのような感覚を味わえます!
580211_10201701008353180_904687139_n_blog
7/7は突然の雨で、ずぶ濡れになってしまいましたが、
今ではそれも良い思い出です!!


ガソリンスタンドにて給油。ピットイン!
シュールですね(笑)


目立つのが好きな方、目立ちたい方、
運転するのが好きな方、免許あるのに全然使ってない方
ネネさん鬼太郎さんに会いたい方…


走ってみないと楽しさは、わからない!
試してみる価値大有りです!!

第三弾企画も立っているので、
ぜひぜひコスプレして(コスプレした方が、テンションも上がるし、注目度も一気に上がります)
参加してみてはいかがですか?

企画ページ トリッピースで企画を作成